
  • --/--/--(--) --:--:--


そいやっ!!

  • 2008/08/06(水) 17:15:49

3次職がエミュ鯖にきたら本気出す!!!!



誰もみてねーだろうなww


2がーつ

  • 2008/02/02(土) 12:23:43

1ヶ月更新がないと広告がはいるようなので更新(`・ω・´)

最近仕事が詰まって詰まってめんどくさいことに

春先までカツカツです('A`)

残業代時給200円でいいから出ればいいのに(´・ω・`)

MOPcity
一人でせこせこクリックしてたら2段階目突入(´ー`)

あけたよおおおおおおお

  • 2008/01/03(木) 05:03:14

今年もよろしゅうおねがいします(´・ω・`)

君たち

  • 2007/12/20(木) 17:48:43

とりあえず
くりっくしてくれ(´・ω・`)

ちなみに中身は下の「百式」さんとこに書いてあります。
http://www.100shiki.com/archives/2007/12/urlmymincity.html

今朝の社員募集広告

  • 2007/12/09(日) 13:42:35

なにげなく募集広告を見てたんだ、、、、

昔働いてた会社の募集を見つけた

まぁここはいつも募集してるから見つけること自体はよくあるんだが

募集要項見て寒気した


○以前勤めていた会社より給料が下がることを覚悟できる方

○以前勤めていた会社より勤務時間が長くなることを覚悟できる方

○永年、つらい勤務に耐えられる方


誰が応募するんですか、、、

